Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

名古屋旅行ニコニコ

今回の名古屋の旅先での目的はお友達に会いに行くことでした(*ˊ˘ˋ*)✨



ごっつ素敵なレストランおねがい

お友達がソムリエをしているので会いに行きました。


Osteria OLMO
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054647/

古民家を改装したレストラン。

ここは保存エリアだそうで、

歩いているだけで観光ができるような品のあるエリアでした。

東京の神楽坂に少し似ています。



おまかせでランチコースをお願いしました。

お酒も少しいただきました。

お友達が食材やワインにめちゃくちゃ詳しくなっていてかっこよかったラブラブラブラブラブラブ


お料理全部は撮ってないのですが全部素敵でした。シェフすごい!



愛知県の食材もふんだんに、

そして青森の食材、嶽きみも使ってくれて嬉しかったおねがいおねがいえーんえーんえーん



高校3年間クラスが一緒で、最初の名簿順のお席がお隣で誕生日が一緒の女の子です。
すごくない?

この名簿順というのが後に3年間。

テストの度に名簿順になるため根強いインパクトのある席順になるんですけど、

つまり頻繁に隣り合わせになります。


お友達はよく寝ていました。

私は寝ている様子を隣でガン見していました。寝言まではいかないんですけど寝ている時の動きが面白かったのだよ泣き笑いキラキラキラキラ

髪の毛が茶色で色白でかわいい人形のようで、訛ってるのか訛ってないのかわからない日本語で(たぶん標準語)、不思議な印象がある子です。

声もかわいいですね。

私の家の裏に生えていたアミガサタケをもらってくれるいい子です。
料理もしてくれました。
覚えています。

卒業してからも母親に収穫させて、お友達に送りました。

アミガサタケすごくない?





お皿全部かわいい。


全部かわいい。


あのありえないだっっっさい不便な青森南高校の制服から、かっこよいスーツ姿になっていてめちゃクールでした!!

働くってすごい。
好きを仕事にするってすごい👏

ちなみに青森南高校はかわいい制服になるそうなので良かったね(*^_^*)


卒業して大人になっても
なかなか会えなくなっても

会えたらすぐ友達になれるのが、外国語科の絆だと思います。

外国語科は今年度?で終わり、ほんのりキラキラな名前の学科になりますけど青森南高校の発展を心から応援していますウインクウインクウインク


お店詳細
▶Osteria OLMO

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054647/


超人気店なので予約して行きましょう!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット