Hello

健康美人ともみですピンクハート

 


大須商店街で名古屋を楽しみ!




昔の矢場とん

入店(*ˊ˘ˋ*)



レトロな雰囲気でかわいかった~ラブ

矢場とんは昔名古屋かどこかのお店に入った時に、おいしいおいしいラブラブラブと食べていたら目の前の方が突如吐きだして衝撃を受けたお店でもありまして、

それ以少し怖くて二度目の訪問ができていませんでした。他人の嘔吐物を見るなんて中々ありませんので...

ですけど昔の矢場とんですから、入るしかありません!昔ってなんだろ!!


いつもの矢場とんのお店じゃない雰囲気でしたおねがい

メガレモンサワーを飲みながら
名古屋グルメを楽しむぞ!




こちらのお店は居酒屋業態のようで、とんかつ定食はなかったけど居酒屋料理がどれも素敵な名古屋グルメになってました!!

どて煮⬇
(大好き)

エビフリャー⬇
(大好き)

赤味噌おでん⬇
(衝撃の黒さ、でもうまい)

串カツ!
ソースは赤味噌⬇


美味しかったラブラブラブラブ

赤味噌すきです~( ˇωˇ )

びしゃびしゃな赤味噌ソースが斬新です。


私...嫌われるかもしれないけど青森市の生姜味噌おでんが昔から苦手で泣き笑いぐぇぇ

今大人になってからは、なんか健康食品みたいな感覚で食べてて。生姜味噌おでんは好きなんですけど地元のおでんが苦手なまま育ちました。

なので名古屋の甘めまろやかな赤味噌おでんとか、コンビニのおでんとか、生姜味噌じゃないおでんがとってもおいしく感じます🍢

 

 

現在は地元にかえったら生姜味噌おでんが懐かしいと思って食べてます!!!

現在は美味しく感じるし、美味しいと思って食べてます!!



おまけ🎀

大須商店街で
ねぶたを発見(☆∀☆)笑


まさかの三陸屋とのこと。

派手なお店が多くて楽しかった~(≧∇≦)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット