Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

愛知県のラーメンじゃないんですけど



岐阜県のラーメン屋さんだと思うんですけど

くねくねラーメンさんっていうところに行って食べましたおねがいショボーン

私はラーメンの汁の塩分が気になるのでつけ麺にしました

夫は定番ラブ



⬆美味しかった~~~( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



⬆このつけ麺がですね、

旅館の晩御飯に出てくる鍋を温める、ロウソクの火に灯されるタイプの器で。

その中につけ麺の汁が入っていて。


激アツでした不安

湯気すごかった!本格的!



しかし熱すぎて。

結構オイリーな脂たっぷりの美味しいつけ麺だったんですけど、油を熱するわけですから激熱で炎炎

麺をその中にダイブして食べるとは思ったんですけど激アツすぎて食べれなくて

工夫を凝らして挑戦してみたいんですけど終始暑すぎて滝汗でした。

キムチが付け合せに食べられる素敵なお店でした!!斬新おねがいキラキラキラキラキラキラ


酸味もあって辛さもあり美味しかったです。

そのキムチ皿を使いながら冷まして食べる手法を選び完食しました。夫にも手伝ってもらい満腹照れ


火を消しても冷めないし
これどうやって食べるのが正解だったんだろう。

味はすごい美味しかったです。
舌がすごいことこなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛知県は本当に楽しいスポットがたくさんですね爆笑爆笑爆笑爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット