Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ぎゃーーー


面白いところに

遊びに行きましたよラブラブ


PRとしてさせて頂きましたが

かなりの体験おねがいキラキラ

詳細はインスタグラム似先に投稿しました!良かったら見てください🎀


https://www.instagram.com/reel/Cx1oJLIPiVY/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット