Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ともみの夫です。


先日ともみがお菓子を食べている時にいきなりギャーオエッとやりだした。


苦がったようで苦しそうだった


様子がおかしく、


口の中が痺れて痛い!

すごく苦い!

胆汁レベルの苦さ!


と言って口の中を拭いたりうがいをしたり大変そうだった。


食べていたのは甘いお菓子。


お菓子なのに苦味が強いのはどういうことだ!?と思い、お客様相談センターに電話をした方がいいとアドバイスをして、諸々クレームの流れになった。


にげえ…にげえ…

大丈夫かな...


と言いながら生き抜いたともみの強さを見ました。



ーーーー


こんばんは。

ともみです。


確かにそんなことがありました。


本当に苦くて痺れて👄

薬物混入なのかと焦りました😖


口に入れた時にぴりっとして


ぼりっと食べたら目が覚める衝撃の苦味でした。


時間が経っても消えない渋みと苦味

初めての体験泣き笑い


子供が食べたらギャン泣きするほどの苦味と痺れだと感じました!!


私が食べてから30分は苦味がとれず、1時間は口の中がしびれていたのでそれなりに苦痛でした悲しい


お客様相談センターに連絡をして

経緯や症状を伝え、


商品の返品と

嘔吐物の調査をしてもらう運びになり。


結果は薬物ではなくて

特定の食材に含まれる成分でしたアセアセ


本来はそこの部分は使われないように検品されていたそうなんですが混入してしまったようです。


ぐぬぬぬ


思うところはたくさんありますが

薬物混入ではなくて良かったです✋


体調不良もなかったし!


すごい苦くて悶えましたけど(´・ω・`)

いい経験になりました。






















 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット