Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

プレ花嫁ともみ


髪の毛を!!


迷いに迷い……




エアストレートをかけましたおねがい

つるつる
すとんです✨


 多方面から私の髪の毛への

意見を聞きまして


私はくせ毛だとわかり、


ロングなので髪の毛の重さでそのくせ毛が緩和されていた模様。


before⬇


悩んでいたのは毛先ではなく生えている根元から顔横にかけてのパヤパヤ悲しい

 加齢もあるとおもいますが

ハリコシがなくなり、


持病もありますので治療前の髪の毛への栄養不足期間もあったでしょうえーん


このアホ毛みたいに見える

無限のパヤパヤ



(青森ではパヤ毛といいます)


毛先はすとんとしやすくて、

巻いたりアイロンをかければ

すぐ反映されていた不安


しかしこのパヤパヤがやっかいで

アイロンをしても落ち着かないし

巻いてもパヤっとしだして暴れるし


ずーっと悩んでました!


今回はいつものpimトリートメントではなくてエアストレートに思い切って挑戦!




すとん、さらさらですラブラブ
加工なしです📸

傷み部分や切れ毛は
途中でぱやってますけど
めちゃくちゃ改善されてますおねがい

うれしい。

根元~顔横の髪の毛の落ち着き
うれしすぎ!!


縮毛矯正ではなくエアストレートなので、ぱきっと直毛にはせず柔らかめにナチュラル目のストレートです👏

毛先はどうしてもブリーチをしているので傷みがひどいですが、

くせ毛の緩和のためなら
全然いいおねがいおねがいおねがい




縮毛矯正のようにザ!直毛!!ではなく

⬆縮毛矯正より緩和されたストレートという認識ですが、


あくまでもストレートにしている縮毛矯正的なものなので髪の毛へのダメージはありますショボーン


なのでヘアケアは入念にしていきますおねがいおねがいおねがい


また生えたら根元部分にエアストレートをしようかな🎶と思ってます。


一度やると半永久的にストレートとのことでとても楽しみです真顔ブルーハーツブルーハーツ


今回は髪質改善トリートメントや

酸性トリートメント

縮毛矯正

色々迷いエアストレートを選びましたが


結果良し(*・ᴗ・*)وヨシ!星星星


ヘアケアがんばるー!!





















 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット