Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

この記事はPRですキラキラ

 

 

プレ花嫁の私うずまきうずまきうずまき

 

ヘアケアに力を入れると誓い

いろいろ模索していますニコニコニコニコ

 

 

 
できればこのままの髪の長さで式を迎えたいえーん
がんばれ私の髪の毛w
 
ということで引き続きシャンプーは
ビオルチアシャンプーを使っていてニコニコ流れ星
 
(こちらも頂きものOK
 
今回はビオルチアのヘアオイル
使用させていただきましたスター
嬉しいですおねがい
 
 

 
コロンと可愛いアップうさぎ
 
ビオルチアを調べていると
 
人気商品のため出荷遅れ、完売と書いていて購入できなかったヘアオイルパー
 
念願叶って使用できました目がハートラブラブ
 
テクスチャーはしゃばしゃばで、
オイルじゃなくない煽り!?と思ったほどみずみずしいキラキラキラキラ
 
 

 
 
しゃば~と広がる感じキラキラ
 
なので髪の毛に広げやすく塗布しやすかったです拍手拍手
 
 

 
美容液成分が99.8%
も配合されていて
美髪ケアにもってこい飛び出すハート飛び出すハート
 
ホホバオイルとアルガンオイル
4種のオーガニック成分
20種類の美容成分ピンクハート

ノンシリコン処方で
べたつかない使用感ブルーハートブルーハートブルーハート気づき
 
塗布するとヘアが保護されるようルンルン

 

 
シャンプー後、ドライヤー前に使っています炎
 
熱を味方にしてくれるヒートアクション成分配合なのもよい目がハート目がハート目がハート
 
UVカット機能もあるので
 
お出かけ前にもいいかもニコニコ義理チョコ義理チョコ
 
 

 

自分のストレートヘアが好きになってきましたニコ二重丸

 

ビオルチアのヘアオイルは

楽天市場で購入するとめっちゃお得になります炎炎

 

マラソン期間中はポイント10倍になるので

その時に買うと破格ですお願いキラキラキラキラ

 

 

通常販売価格2,200円のところ

 

ポイント10倍(200ポイント獲得)で

2,000円相当になります凝視凝視凝視びっくりマーク

 

(200円OFF/9%OFF)

 

お気に入りオイルですラブラブ

よかったら☑チェックしてみてくださいニコラブラブ

 

<PR>

 

 

健康美人ともみ

ヘアケア、がんばります照れ!!!!

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット