Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 最近夫がリビングを占領していますニコニコ

 

筋トレやストレッチものを置いて

自分の特別な部屋にしています笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも運動することはいいことなので凝視アップアップ

いいと思いますOK

 

 

 

このつぶつぶボール

地味に使えるので

大と小サイズで私が買っていたものを

気に入って使っています。

 

 

 

 

 

あてゃ腹筋台

これは買って本当によかった拍手拍手拍手

 

 

 

コンパクトになるから邪魔にならないですラブ

 

 

 

 

 

そしてストレッチマットとポール

これでころころと寝ながらストレッチをしています。

で、いびきをかいて寝ている。

 

 

 

 

ストレッチポールは安いのはすぐ変形するので

お値段貼るものを買ってますグッ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして昇天

 

気づいたらテーブルにひっかけてあったのがこれ。

 

ドクターエアー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ドクターエアーは買ってよかったなぁお願い

私も使ってます飛び出すハート

 

これいいよ!!しか言えないくらい

シンプルだけど効果を感じるお願いお願い

 

 

 

 

 

 

あとは私が買って使っていたら横取りされた首ストレッチ!!

 

気に入っていたのであげました。

 

 

 

これ気持ちよいですよだれラブラブラブラブ

 

 

 

私があげたもう1つの腹筋アイテム

スリーコインズで千円くらいで買ったかな?

誕生日プレゼントにした!!

腹筋台を設置するのがめんどくさいときにこっちの小さい腹筋を使っているみたいです👇

 

 

 

 

夫と私も頑張って鍛えるぞおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 
私はエアロバイクを
ガンガンやるぞ!炎炎炎
 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ 

 

 

 

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

カロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット