Hello

健康美人ともみですピンクハート

 



makoさん🎀

コメントありがとうございます😊


背中のほくろの除去を考えていらっしゃるんですね🤭同じですね!


私は今回美容目的で

レーザーで取りました。


メスで取るかレーザーで取るかで

お値段が変わってくると思います。


保険適用か美容目的かでも値段は変わってくるので


綺麗にとってもらいたいなという願望があれば美容皮膚科で取るといいと思います。


美容皮膚科で五ミリ以下のホクロだったら大体一万円前後かなと思います。


大きければ大きいほど高額で。


レーザーだったらすぱっと取れるんですけど、大きくなると切開と縫合も出てくるかなと。


皮膚科で保険適用で取るならだいたい同じくらいの値段だと思いますけど、


麻酔をして切開をして~

レーザー除去であっても

美容に得意な先生とは限らない~


などもあると思います。


個人的には美容皮膚科が好きです。


保険適用ならば病理検査が必要になると思うので、検査結果を聞きに再来しないといけないかもです。


という感じで、病院によって来院頻度だったり保証制度だったりも違うし、方針が全然違うので


金額の幅が

なんとも言えないです🤔


麻酔を一切しないでじゅわっとそのまま焼くクリニックもありますし。その場合は格安店が多いかなと感じます。でも痛くないですよ爆笑


美容皮膚科というクリニックであっても


一回ポッキリで綺麗に除去して


👧🏻‎このシールだけ患部にずっと貼っといてください!悪化したら来てください!


という感じで

アフターケアは患者に委ねるところがメジャーかなぁと感じます。


本当にクリニックで違うんですけど

だいたいトータル一万円前後だと思います。


麻酔をしっかりしてくれるところもあれば、麻酔はなしです。というところもあったし。


1個1万円ほど

それ以上のお値段だったら


何か他のクリニックとは違う接遇やオプションがあって金額を高く設定してるのかなと思うので


気になるクリニックがあればそこに連絡をして聞くのが一番いいかなと思います。 


最近はメールやLINE相談が主流なので、問い合わせしやすいと思います爆笑爆笑爆笑


















 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ

 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

カロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット