Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

先日お友達と朝活をしました。 

2年ぶりに会ったよ!



高校のお友達で
同じく東京にて働いています(*´ ³ `)

私の高校時代は外国語科で
3年間クラスが一緒でして、

女性9割のクラスでした。

その中の貴重な男子枠の友人です。

学生時代にすごく仲良くなったわけではないのですが、大人になってから青森の絆があり、地元を良くしたいよね!!という考えは似ていて、お話をしているととても楽しいですグッグッ

3年間勉強地獄だったので
あの時の人生や生活への向き合い方は
凄まじかった魂

仲間との絆
一番強いです笑い泣き笑い泣き拍手


朝活なので8時に来いと言われましたが拒否しました。

10時にカフェして

ろしあ亭に。


私たちはロシア語も学んでいたので、ロシアにはとても親しみがあります。

アリョーナ先生、アンドレイ先生
アンドレイ先生の彼女

懐かしいですよね。

アンドレイ先生はその後某バラエティの日本語がわからない外国人のふりをしてテレビ出演をしていたのですが、   

私たちとはちゃんと日本語でお話してました。



白いビーフストロガノフが名物だそうです!

じゃじゃん!


クリームシチューみたいで美味しかったです。

ボルシチ⬇


パンは、

過去にロシアの現場で食べたパンより柔らかかったです。


 

おいしゅうございました。


やっぱロシアは楽しいです!

ヨーロッパなんだけど

身近なヨーロッパであって、


いい刺激の異文化だと思います。


言葉も人柄も

いい刺激だった。



私も青森に貢献できるような人になりたいな!


個人的には王様気分の勘違い野郎医師が勢揃いの病院を変えたいと思ってるけど、まあ無理だよな🥹


青森の人よ、勉強を止めたらまいねーはんで。


わだしたちも

勉強して知識つけないば

まいねーよ!


地方医療の闇と

塩分の闇でございますおねがい






















 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ

 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

カロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット