Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ほくろを取ってきました。

 

 

 

カメラで撮っても映らないくらい薄くて

わからないところなんですが

 

ここの赤い所が

再発してしまいました。




 

ここは切除したのはもう6年くらい前でかな~~~り前です。

 

去年の年末くらいからほんのりじわっと再発してきていました。

 

でもメイクで隠せるし

特に気にするほどでもなかったんだけど

 

再発というのが個人的に引っかかってしまいました。

 








 

 

美容皮膚科さんにて

ささっとレーザーで除去チョキ

 

麻酔も使ってくださって

痛くなかった!!

 

アフターケアもよくて

すごく気に入りましたお願い

 

ついでにボディほくろも取りました。

 

ここはほくろの再発とは関係なく

結婚式のときに体を露出する部分になるかなと思いまして、

 

躊躇なく

さくっと取りました指差しOK

 

 

 

 

日焼けあとすみません赤ちゃん泣き

もう日焼けもね、だいぶ薄くなりましたよチョキ

 

あと体がごつくなっていて

すみませんお願いお願いお願いお願い

 

ようやく

背中・肩回りの筋肉、ついてきましたよだれ義理チョコ

 

で、ボディほくろたちも

レーザーで綺麗に除去です。

 

・首後ろ1つ

・背中上の方1つ

・腕と肩のブラジャーの紐があたるところ左右1つずつ=2個

 

ボディは4つ

取りました!!!!

 

顔と合わせて計5つ同時切除。


既に取ってから数日たちましたが

痛くもなく快適ですブルーハート拍手

 

シールがなくてもいけそうです。

でも綺麗に治りたいのでまだ貼っておきますよだれ

 

首の後ろの、髪の毛の境目の黒ずみは

これでもましになっていて、

闘病時に焦げるように真っ黒になってしまったところです。

 

数年たってようやくこんな感じに黒から薄くはなりましたが、まだまだターンオーバーを繰り返しております魂が抜ける薄くはなってきています気づき気づき

 

ということで音符

 

プチ整形になりますかね?

皮膚管理ですかね?

プレ花嫁のほくろ除去レポでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

【公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ

 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

カロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット