ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

こんにちは

健康美人ともみです義理チョコ

 

コスメレビュー飛び出すハート

 

ETVOS

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

 

 

 

ETVOS好きイエローハーツ

 

こちらのコンシーラーは

 

ナチュラルベージュのお色を使用しました気づき

 

 

本体は

 

ころんとかわいくてポーチに入れやすい飛び出すハート

 

 

ナチュラルベージュでお色味は濃い目グッ

 

チップでぬるタイプです流れ星

 

 

手に取ってから指でとんとんとクマにぬったり、

 

口横のニキビに塗ったりしています指差し

 

けっこう濃いめだけど水分感もあって、なめらかに伸びるかな。

 

 

とんとん伸ばすと、こんな感じ👇気づき

 

 

濃いままにのびないで肌なじみもよく、

 

密着感もありますキラキラOK

 

 

使用感がすごく気に入ったので、

 

他のカラーも見てみようキラキラキラキラと思いました。

 

ETVOSの使い切りしやすいサイズ感も好き~ニコニコ

 

最近とにかくクマが出てきているので、

 

カバーしながら日々のメイクを楽しみたいと思いますニコ風船

 

ということで以上コスメレビューでしたラブラブ



個人差があります