こんにちは
健康美人ともみです義理チョコ
 
美容家電レビュー指差し
 
【SALONIA】サロニア 
ピュアブライトスチーマー
 
 
コンパクトでシンプルなボディのスチーマー飛び出すハート
電源プラグをつけてボタンを押せばOKの簡単操作ラブラブ
 
家電が疎い私でも使いこなせていますうさぎ
 

サイズは
約130mm×約130mm×約194mm
 
重さは約1.1㎏で持ち歩きも簡単ですチョキ
 
お値段は破格の27500(税込) 
さすがサロニア様ニコニコスター
お財布に優しい!



モード切替もボタン一つでらくらくですパー
 

スキンケアが一気にスペシャルケアになりましたラブ
朝にも、メイク落としにも、お風呂のあとも
リフレッシュ~!
 
 
 

ミストは細かくて柔らかく

温冷も可能よだれ
 
気持ちよいです。肌当たりもよいです。
 
化粧水ミスト機能が搭載されています赤ちゃんぴえん気づき
 
手持ちの化粧水を入れて使用することができるミスト機能もあって、いつものケアをパワーアップ爆  笑二重丸

毛穴よりも小さなサイズに化粧水を微細化する独自のマイクロベーステクノロジー気づき技術で、美容液成分が浸透*1しやすくなりますりんご飛び出すハート

*1角質層まで
 
 


ちなみに
水分補水も化粧水補水もらくらくですチュー
 
 
簡単にぱちっとはめるだけですグッ電球電球

難しい操作がないのであらゆる年代の方にも使いやすいと思いますピンクハート
 
手軽に使えるところが魅力的でした指差しグッ
 
これからも永く使っていきたい今年のお気に入り家電ですルンルンルンルン
 

公式ページはこちら


SALONIA_提供