Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 嬉しい!!


青森の新聞、東奥日報のタムラファームさんの記事を読んで、プレゼント企画に応募しましたら当選しました。


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🍎


りんごといえば

タムラファームさんですよねおねがい



シードル
限定醸造3本セット
あたりました。

ありがとうございますえーんえーん

今回なぜ応募しようかと思ったのは、この素敵なデザインのりんごのお酒の写真に惹かれたからです!!

青森のお酒、青森のりんご🍎

りんごは品種によって味も風味も香りも食感も見た目も違うんだー!

いろんなりんごがあって、その表情はたくさんなのだよ( ゚д゚)!!

お酒でもそうなんだよ!!

と思い、

思わず応募ヾ(●´∇`●)ノ



美しい...ラブ

大事に飲みますね。

自分でも買ってみよう❤︎

それぞれ限定醸造なので
かなりレアですよね...

宝物だーおねがいおねがいおねがいおねがい

タムラファームさんは私の出身の青森市ではなく津軽の王国・弘前市の会社さん✨


日本一のりんごの生産地(🍎'ω'🍎)


県内生産量の3分の1を占める17万トンを生産している市です。すごいですよ。




当選したらりんごの魅力を広めたいと思っていたので、記事にさせていただきました✍️


I love ❤青森❤


アップルパイがおいしいよ⬇















 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 

健康美人のガチ愛用ファンデ⬇


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ

 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ

 

カロリミット

必需品となりましたウインク


大人のカロリミット