こんにちは
健康美人ともみです🎀

在宅勤務が定着して
たまーに出勤する生活になった夫。

浪費癖があった夫。大金を失う夫。

テレワークご時世で私が夫の分の昼夜ごはんとおやつを準備することになったことを【大金を失ったあとの節約のため】と表現し、作り手に感謝がなかったことは今でも恨みます。

自分でトイレを詰まらせて
がっつりトイレ工事を発生させたり

そんな感じで
ほいほいと
あれやこれやお金を失ったじゃないですか。

それを私に飯を作らせて
節約していただと?

ああ~嫌いだわ😫

毎日昼までダラダラ
というかトドが寝ている。

昼休みから仕事or出社

そして毎週金曜日午後に出勤を集中させるようになり

飲み会へ繰り出す...。

テレワークが始まり残業代が大きく減った中ニコニコ

男の飲み会の出費が...有り得ないほどでかい。

不規則な生活でだらだらとぷくぷく太っていき、ついに最近はチョコザップに一切行かないニコニコ
もしくは月1チョコザップ。

おいニコニコ

家にいるのはガラパン1枚のほぼ裸の巨体🏠
冬は釣りにいくようなベストを重ねる。

テレワークあるあるです?
ご時世ですかね?

せめてTシャツだけでも着ようよ。

金曜日だけ髪の毛を丁寧に40分もかけて、アイロンを使って根元立ち上げもしながらワックスとスプレーで固めてうきうき出社∩^ω^∩

土日もいずれかは朝から週末農業。
大好きな趣味の農業。
反対を押し切って始めたコロナ禍お出かけ農業。
🥬

何もしなくても風呂も飯も言えば出てきて、いい働き方ですよね。

羨ましいニコニコニコニコニコニコニコニコ


残業しなくても
おんぼろ社宅で格安に住めるようになりましたし、今までの家賃分を飲み会に当てるのもいいとは思いますよ。

でもお金持ちでもなければ貯蓄もないので、浪費癖は治そうや。

飲み会は
月2つくらい減らせると思うよ。

飲み会じゃなくてランチ会にしたら?

飲み会の1つくらいは
アルコールをお店で飲むより
缶にしませんか?

家計は夫管理ですニコニコ

家を見つけて買わないと
そろそろ社宅を出ないといけませんよぉ...

自分がかつて社畜だったからこそ今の在宅勤務という働き方が羨ましいのもありますが、

私が一番苦痛なのは

裸のだらだらしている巨体を無条件で世話をするのが苦痛だなぁ...と感じていますニコニコ

これでおしっこもちゃんと丁寧にしてくれて、食器洗いだけでもやってくれたらまだいいんですよ。まだね。

さ、カロリミット買い足すぞー


大人のカロリミット