Hello

健康美人ともみですピンクハート


青森市のやまなか屋

またまた行きました🙋‍♀️

おいしい!


盛岡冷麺爆笑



この味 大変おいしい!

満足!!



ランチセットのお肉も頼んだ🍖🍗




【元気が旨い】

信じてるよ!!
ずっとやまなか屋に通ってきたけども、これからも信じていい?!大丈夫!?

なんかこの日のやまなか屋、殺伐としてて残念だったガーンガーンガーン



夏休み期間の繁忙期だったかもしれないけど...

比較的落ち着いているタイミングに行ったんですけど、なんかキツかった🥹🥹🥹

ご飯自体は美味しかった(,,•﹏•,,)

しかし

もうちょっとスタッフ同士でミーティングしよう!!笑


店員さん達が無感情でイライラしてるの伝わったぞ!笑い泣き


あとサボったらダメだぞ(´✖‿✖)笑


忙しいからってオペレーションをカットするのはやまなか屋の本部も望んでないと思われる。


青森市のやまなか屋

サンロード店

変われるって信じてる🥺


テーブル席のアンケートも補充されてないし、回収されてない いつの?って紙が入ってたから、お客様の声はお店が終わる前に全テーブルをチェックしてあげて~😂😂😂🙏


やまなか屋が青森市から撤退したら

五所川原のやまなか屋に行くしかなくなるよー😭


店舗が崩壊しませんように...もやもやもやもや


、、、心配です。


注文した盛岡冷麺が

全員分のお皿が

スープの色味が全然違った...😭


濃さも違ったし


このままだと

やまなか家に行くたびに


ここはおすすめー!って

書いてたけど


書けないです...不安


▷▶︎▷


さてコメ返♪♪

ありがとうございます😊



パスタは味を選ばないとハイカロリーで恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ