Hello

健康美人ともみですピンクハート


ただいま

ジェマーシュリブレモン様のアンバサダーをしておりまして!


ふんどしショーツの魅力にはまった😌🧡🧡




手持ちのふんどしショーツを増やしたくて
楽天市場を見ていたらあるあるある!

買い足しました🎀



こちらのお店の
3枚で2980円のものにしましたおねがい



鼠径部が押されない形で履きやすい👏
素材も綿95パーセントで優しい(´ω`*)
ゴムパンでゆったり!

ただ思っていたよりゆるゆるで大きめだったのでMサイズでもよかったかな…🤔💭



サイドはひらひらしていてかわいい(♥ó㉨ò)ノ

ふんどしショーツというネーミングですが、かわいらしさがばっちりおねがい

デザインかわいいですよね?



履き心地はやっぱりよくて


ふんどしショーツの魅力に改めて気付けました(*^^*)


おすすめー!


いろんなメーカーさんで作ってるので、今度またちょこちょこ買っていって集めてみようかなラブ











 

ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントが入ります✌️


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ