Hello

健康美人ともみですピンクハート


ちょこちょこ街に出てます🎀



THREE(旧中三?)でおそばを食べ~

おいしいコーヒーをあずましく飲み~



AOMORIモニュメントでのんびり🐌💭



海沿いっていいね(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなは街派?

エルム派?

イオン?イトヨーアリー?


私は街派🥹


さてさて

コメ返爆笑

いつもありがとうございます!




naminamintさん🎀
ありがとうございます!
防犯はなるほどです!
自動ドアからの風除室は長い導線ですねニコニコキラキラ
ねぶた漬け最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もご飯に乗せますね♪♪




あんさん🎀

ありがとうございます。

風除室の蚊取り線香笑い泣きいいですね~


折り詰めっていうんですね電球スーパーで確かに見るようになりました無気力びっくりマーク買った方が楽ですよね。


➤➤➤


青森の夏~お盆はお嫁さんの負担が大きすぎるので母親が大変そうです泣き笑い


手伝いますけども( -᷅_-᷄ )


スーパーで買えるものは買って

ありがたく利用させてもらってますニコニコ


 

ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800ポイントget爆笑


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ