Hello

健康美人ともみですピンクハート


先日ELMさ行きましたー!!

In五所川原


そして

久しぶりの

GODIVAのショコリキサー

🍹🍵🥛☕🍷🍸



可愛いー(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ
のみました!

期間限定のこちらを買いました⬇



パイナップル&ココナッツ

姉2が好きな味だそうです。




パイナップルとココナッツって合いますね🍍🥥

サーティワンにもそういうフレーバーがあった気がするニコニコニコニコニコニコ

そういえばエルムね、

行列まではいかないけど
あそこのお店は並んでました...



サイゼリヤ...

サイゼリヤ...

青森初出店!!
おめでとう🙌㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

おいしいから一度は食べて欲しい♥️

ただ並ばなくてもすらすら入店してきた自分からするとすごい光景ではあります笑い泣きキラキラ

でもさ並ぶ価値はあるよ!!

ドリアとプリン、食べてほしい~
おいしいよね(*´﹃`*)


せっかくなのでサイゼリヤに行ってみたかったのですがこんな感じでウェイティングが多数でしたので、懐かしのカプリチョーザに行きました。

昔青森市の本町のところにあって、たまに行ってたのが懐かし😮´-

あそこ人気でしたよね!!




カルボナーラとあさりのスープパスタ🍝

美味しかった(,,•﹏•,,)
懐かしかった~気がする。


で、面白いルイージマンションのゲームをやって帰りました。



これ面白いからおすすめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも体力使うね。

最後に岩木山⬇


岩木山って立派だよねー🗻
津軽富士🗻

青森市民は八甲田山の場所がイマイチわかってないから、こういうふうに平野にドーンと大きい山があると圧巻です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

それでは

五所川原またねー!
 

ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ