Hello

健康美人ともみですピンクハート


思いもしなかった

猛暑の青森🔥


あつい!あつい!


快適にするためにも

頼りになるUNIQLO

下着を色々購入...


猛暑の青森

滞在中に汗だく汗だく

こんなことになるとは思っていなくて泣き笑い



ブラトップ、エアリズムのタンクトップ、靴下を買い足しました🧦

3点爆笑

(実家の床のフローリングが禿げています...すまへん)

ブラトップはリピ買い爆笑!!
ほんとにいい!

コットンタイプのエアリズムブラトップ
Lサイズの黒d(˙꒳​˙* )

暑くて着替えていたら、持ってきたブラトップの数が足りなくなったので買い足しですニコニコ

価格改定で
2290円▶1990円でした(*^^*)🎀

これです!!




そして新しいエアリズムのシルクタッチ🆕

エアリズムキャミソールは気に入ってなんぼも買ってたけど、シルクタッチは初めてニコニコ


ブラックのリブタイプが欲しかったけど在庫切れで買えず⚡シームレスタイプの黒にしました。
サイズはL。手触りがとても滑らかで好きです(*´ω`*)

990円でした🎀

ただシルク配合ではないので注意⚠️
シルクタッチ~✋

そして靴下!
リピ買いです🧦


この1つ前のデザインのものが気に入っていて買いまくってました(*^^*)

新しくなったのも履きやすくていいね!!


かかとに滑り止めがあるのでスニーカーを履いてもズレ落ちません☺️✨


これ!すこいよき!



青森生活、サンダルだと絶対にサンダルの跡のとおりに足焼けするのでスニーカーもヘビロテしてます👟


3足で990円🎀


ーーーー


3点買いまして合計は

3970円でした👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


思わぬ出品ですが東京に戻っても使えるものなので良し(*・ᴗ・*)و


 

ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ