Hello

健康美人ともみですピンクハート



青森といえば嶽きみ!



スーパーで1本198円(税抜)という破格でしたので買いました!しかも皮付き爆笑



嶽きみシーズンですね~
東京だとなかなかお目にかかれないので嬉しかった(*≧∀≦*)

キミの輝きがちがうううう!!




ぶりっぶりです。

やはり日本一の嶽きみです。
全然他産のものとちがう...

調理して切っておきました⬇




家族でもぐもぐ。


ぶりっぶりで美味しかったです。


甘さ、濃さが断然ちがいました。


感動(T ^ T)
















 

ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ