Hello健康美人ともみですピンクハート

 

 サプリメント

買い足し(*´ω`*)


楽天市場のこの日に買い足し🎶

イベントバナー


今回はこの3つを買い足しましたニヤリ


上)初★株式会社カイミン

トリプトリズム


左)リピ買いのオーガランドのα-リポ酸


右)初★オーガランドの

酪酸菌


買いましたウインクウインクウインク


トリプトリズムは国産トリプトファンのサプリメントニコニコセロトニンを増やしてみたくて挑戦ニコニコ


α-リポ酸はリピ買い( 'ω')

カルニチンと一緒に飲むと運動をしたときの汗の量が違うと感じます。


酪酸菌は善玉菌を増やしたくて!!買いました。







自分、ほんとサプリメントが好きだなあ。


含有量はやっぱり日本製は少ないのかな?と感じることもあるのですが、新しい成分を始めるにあたっては柔らかな変化の方がいいなと思います口笛


あ!


またかかりつけ医で採血をしたので結果のレポしますね。


ーーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ