Hello健康美人ともみですピンクハート

 

青森に帰ってきました。

青森すごく暑いです🔥



母からもらった団子、美味しかったです。

私は今回のお土産は前回と同じポケモンの東京バナナです🍌


毎度離婚騒動の後の長期帰省というルーティーンとなっておりますが、こんな感じで今回も帰省をしています🍎

実家はエアコンをつけない状況ですので、すごく可哀想になってきました。


扇風機を買おうかと行動しています。

こういう家電一つ買うのもなんだか難しい状況になっていて、夏の実家にはすごくいづらくなりました💦


今回の帰省はちょっと長めにいようかなって思ってたんですけど、早めに切り上げて帰ろうかなと思っています。

熱中症で家族がなくならないといいのですが、今回の夏、去年からもだけどかなり厳しいものがあるなと思います🔥あの青森なのに暑すぎる。

社会問題になってると思いますが、エアコンを設置する・しない問題はもうちょっと真剣に取り組んでいかなきゃいけないっていうのを自分の体験を持って、すごく見に染みてますえーん

夏にクーラーを使う習慣がないからこそ鈍いのかな?と思ってたけどどうやら違ったみたいで、

私がよく言う男女平等。

離婚騒動のときでも言っちゃうのですが実家関連の根強い問題もあり敏感です。

青森は好きだしラテン系の明るい民族だと思うんだけど、やっぱり実家からの根強い問題がこのエアコン問題にも発展してつながっているので困っています💦

はぁー(。´-д-)


 青森で奇跡的にみつけた!

ポケモンカード買ってみたよー

でもハズレでしたショボーンショボーンショボーン


皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️

読んでます!



ーーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ