Hello健康美人ともみですピンクハート

 

プチ家出は大宮のカンデオホテルズに宿泊しました。


1万3000円爆笑爆笑爆笑


大宮のエリアでは高い方かなと思います。

ビジネスホテルライクではありますが、駅近で便利なのと大浴場つきなので魅力的✨




めちゃくちゃ綺麗な建物!


ロビーは景色もよし、清潔感あり
豪華爆笑


四つ星ホテルとのことで色々期待値が爆上がりおねがい


お部屋はめちゃくちゃコンパクト!

メニュー表とか余計なメモ帳とか、引き出しとか棚は一切なくスッキリしたつくり!

充電コードもないし、備品がほぼぜろ。
(フロントに電話すれば必要なものは貸して貰えました😊)


何かしらものがあるのはコップと冷蔵庫のコーナーくらいで本当にスッキリ。

ベッドはSimmons🛏


このソファ
とても便利でした(*^^*)


クローゼットがなくて。
ハンガーを壁に引っ掛けるコーナーがあったのですが、カバンとかポーチとかはソファに棚替わりに置けました。

ユニットバスは綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


コンパクトな最新のビジネスホテルって感じですね( ˙꒳​˙ )

しかし景色が残念でした💦

1万3000円も払ったから期待していましたが3階のお部屋で、目の前はビル。
しかも工事中。


3階、最下層エリアなので景色はそもそも終わってただろうし、リラックスしにきたつもりだったので工事は( ˙▿˙ )☝萎えました。カーテンはずっと閉めっぱにしました。

あとはちょこちょこ汚くて
掃除入ったのかなぁ?と不安にはなりました。


ゴミ箱のふたがずれていて、ゴミ箱をよけたらソファの木のところに白いカスがボロボロ落ちていて、なんのカスだろうと熟考したところ食べ物のかなぁ。
それかこの上にある換気口が誇りでぶわぶわぶわぶわ~していたので、その物体かウインク

そしてティッシュの入れ物が
ベッタベタ テッカテカ


試しに触ってみたらベッタベタだったので、チキンとか食べたあとの手で触ったんじゃないかな?拭いといてあげました☝️

知らない人の髪の毛がベッドにも風呂場にも枕にもかなり落ちてたので、従業員さんの休憩室だったか??

仕上げの最終チェックは甘々のお部屋でございました。駅近エリアの四つ星ホテル…🤔💭期待しすぎましたかね。。

という感じです。

やっぱり日数にゆとりなく部屋を予約するとこういう感じになっちゃいますよね😭

ただ朝食はボリューミーでネタカズが多く、素敵なビュッフェでした✨👏✨👏✨👏


これも席はね、当たり外れはあるよね。

おひとり様なので景色が綺麗な窓側にご案内いただけたけど景色がビル。


ビルじゃない方の景色は大宮一望です✨⬇


ビルが見えない方の景色に案内された方は、景色も食事も楽しめて羨ましかったです💦



ビルを見ながらおいしい朝ごはんを食べました。


なんやかんや埼玉にゆかりのあるご飯おかずが揃っていて楽しかったですウインク


大浴場は撮影できないので載せられませんが、都心なのにこんなに綺麗な大浴場があるんだーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラと感動しました!




(HPより拝借)


大浴場からは大宮や駅、新幹線が見れました🚄🚅


トータル5回大浴場を利用。

サウナは暑すぎて利用せず🤦‍♀️


大浴場は朝と昼間は比較的人は少ないけど、ゼロ人になることはなかったなニコニコ

日帰り利用のお客様もいるので。


9時~23時は、利用客が一斉に風呂につかりにくると思うのでそれなりに人がゴミゴミしていて利用者は多かったと思います。


ロッカーも余裕ないくらい埋まってました💦


リラックスするなら平日がおすすめですかね🙆‍♀️


接客や接遇はとても素敵で、

ビュッフェ会場の外国人男性スタッフたちの方のお声かけが優しくとても素晴らしく感動しましたウインクおねがい


ということでプチ家出のホテルレビューでございましたニコニコ爆笑


 

ーーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ