Hello健康美人ともみですピンクハート

 

今回のホテルステイは大宮を選びました。

埼玉県!

えーここ仙台じゃん



ここは仙台だよな??

ってくらいデジャブ錯覚が起こった
似ている……

駅の感じも全く一緒ガーンガーンガーン
駅でた景色も一緒びっくりびっくりびっくり

ペデストリアンデッキもそう。

なんなら、


この工事をしている雰囲気も一緒!


私が宮城大学生だったころ、仙台駅にはなかなか出られなかったんだけども、仙台駅に出る度に駅前は工事していました。


地下鉄東西線の工事でした!

なのでずーーっとこんな感じで。


そんな風景も似ているなんてびっくりびっくりびっくり

 

都内にはちらほら仙台と似ている街があって、府中、立川、八王子がそうだったんだけど


ランクが塗り替えられました。

大宮一位!


ーーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ