Hello健康美人ともみですピンクハート

 

ギフトカードは5000円~のものだったので大きな買い物をしないといけずでした、、、


5000円も欲しいものがなかったので

とりあえず許可をとり家族カードでこちらを買ったよおねがい



アンブリオリスのクリーム!!

モイスチャークリーム 爆笑


旧パケしかなかったけど買っちゃった!

アンブリオリスのクリーム、嬉しい♥️


フランスのコスメです👀


メイクさんが使っていて使い心地がよく気に入って私も購入させて頂きました。


プラザで買ったけど楽天市場がさらに安いな、、、破格やん。


プラザだと一個3240円だったかな。

3000円こえましたけども、楽天市場は破格ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)なんでー……


使用感は独特すぎてホントに感激しました!






けっこうゆるめテクスチャー。

乳液ではないので水感はないのですが、それでもみずみずしさがある!!

こってり感はなくてあっさり、でもしっとり感があって潤いがありますラブラブラブ

化粧下地としても使えるのでヘビロテしていこうと思います😊✨








 

ーーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ