Hello健康美人ともみですピンクハート


STORY BOOTHさん❤︎

 

先日新大久保の証明写真スタジオに行きました(*ˊ˘ˋ*)


高田馬場からも行けるー爆笑

 



地下のスタジオです!

PR案件として韓国式証明写真を撮影していただきました🎀


白を基調としたオシャレなスタジオさんでした🎶


プロのカメラマンさんに撮ってもらえます(*^^)v

メイク直しコーナーも充実おねがい


背景カラーも選べます!

証明写真につかえる青色カラーからSNSアイコンに使えるプロフィール写真まで対応可能おねがい


モニターを見ながら&カメラマンさんにご指導いただきながらよい構図と表情で撮って貰えます。

私は今回SNSアイコンにつかえるような写真を希望したので笑顔!( ´ ▽ ` )


こちらのスタジオさんがすごいところは、韓国にデータを送って本場韓国のレタッチをしてくださること👏👏👏🇰🇷

⬇ナチュラルめを希望して修正していただきましたー!!



輪郭とアホ毛をメイン修正にして、お肌なめらかにしてもらってますおねがい


でもその他のパーツはレタッチなしで、ナチュラルレタッチ✨


爽やか写真になりましたラブラブラブ


ありがとうございます!(´▽`)


インスタでもレポしました⬇

動画ありです🙆‍♀️


スタジオ住所🏠

▶東京都新宿区大久保3-5-3地下1F


ーーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ