Hello健康美人ともみですピンクハート

 


朝からトイレ掃除
洗面台
掃除機
ルンバが入りきれないところも掃除機します
洗濯物を干す
夫の衣類が大量

テレワークで出社不要になったトドのような、ぐうたら寝ている人を傍らに料理して

むすっと起きてくる体臭口臭のどぎつい男に
👦🏻「ごはんなに?」
と言われる。

朝ごはんは食べない夫でした。
でも昼までガーガー寝るから、起きて昼飯は食べるんですよね。

先日喧嘩しているので夫のために料理なんてしたくないです。

作ってあげようの気持ちは枯渇。


夫は察知したのかナスを焼く




トマトを切る



もっと小さく切って欲しい。
咀嚼のこと伝えてるんだけどな。

とりあえず
私の分も作ってくれたみたいです。

それはそれでいいんだよ。

ただこれは切っただけ、半分に切って焼いただけ。

まあ、わかるよ。

で、

作ったら作るだけ楽しんで

全部放置。




フライパンも私が洗う。

だったらさ、チンしてほしいの。



お米は炊いたら炊きっぱなし。

ラップにくるむということを知らない。
言っても、やれない。

せめて炊くボタンを押していた人はお米を放置しないように、ほうれんそうは最低限して欲しい。




楽しい家事だけやってたら、そりゃ楽ですよ。

シーツを洗って干しただけで完璧なベッド周り作りでしょうか?

ダニスプレーした?レイコップかけた?
全部私だよね。

どこにシーツをしまうのかわからないから、私の椅子にボーンって置きっぱ。

洗濯をしたら、しまう
までも管理しなきゃ。

全部とは言わないけど。
 
それにダニアレルギーがあるの私だけだもんね。アレルギーの辛さはわかんないんだろうな。
ダニにうるさい女って思われてます。

そして

さっそく夫のマットレスがかび臭いです。
ショックです。

4万円か5万円くらいのマットレスを一年もしないでだめにするつもりなのかな。

買う時だけ熱心に大事に使う!!と誓うんですよ、宣言するんですよ。

お金
ほんとにむだ。

今年のお盆は、青森でこっぴどく叱ってもらう予定。夫に嫌われてもいい。助けない。

私の母と、姉2人に
しっかり注意してもらう。

私、家政婦じゃない。

自立したら家は出ますよ~✌️

 

夫のことを1人実家に残して私は友達とお出かけでもしようかな🫥👏👏👏


夫はトイレ掃除をしたことがない。

洗面台も掃除しない。


ーーーー


  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ