Hello健康美人ともみです😠😠😠

皆さん コメントありがとうございました。
よんでます。

人それぞれなこともあれば、

皆様沸点も許容範囲も違って

みんな同じ環境ではないけれど、

諦める・受け流す・妥協することも大事なのだとわかりましたm(_ _)m

受け入れないで受け流すことが肝だと思いました。


夫と話しあっでも逆ギレされるので第三者のいるカフェで話をしました。
第三者の目線があると夫は逆ギレをあまりしないので…( ̄▽ ̄;)

自分が悪いのにまるっと責任転嫁をしたと認め、反省をしてます。

今回は日々やめてほしいと言われていることをフルコンポして、ブログでは書けないこともさらに重ねてしまい。

出勤したあとに、部屋の片付けを途中にしていること、その謝罪を一報いれようとしたけど入れなかったことを後悔していると。

でもあの日はあなたからは飲み会に行きたいからよろしく!という連絡はしつこくしつこく来ていて、

一報がなくてごめんね
っていうよは、⬆うーんなんだかなぁと思いました。


エッグスンシングスにて

ディナーだけどこってりを食す。
反省したから好きな物を注文してとのこと(´・×・`)


ドリンクも嗜む。



話し合ったことを忘れないでほしい。

でも忘れるんだよ。

だから起きてしまったあとの行動が大切だよとちゃんと話しました。

美味しかった。
ただ食べさせてもらって精算は難しい!



他にも書けないことはたくさんある。
激怒です。

激おこも去ることながら、最近は自分だけ扇風機を買ったり飲み会で多額のお金を使ったりと

先日は、夫のせいで本来不要なトイレ工事で約7万円を失っていた矢先、反省して節約をする!と宣言していた矢先。

定期的な飲み会と週末農業という高額な趣味も相まって


私も好きなものを買わせてと交渉しました。



Panasonic Beauty
ヘアアイロンを買いました。


自分でアイロンを買ったのはほぼ初めてでわからないことばかり。家電屋さんに行って定員さんに聴きながら良いものが買えました🙆🏻🌐

やっぱりwebで買うより店舗で買いたいですね。

ナノイーが出るヘアアイロンなので、ツヤが出るそうウインク



軽くて使いやすい……!今まで安いアイロンしか使ったことがなかったから助かる。

新作と型落ちがあって、

型落ちのこちらにしました⬇


 

 

新作はナノイーが出る場所が変わって、より髪の毛にナノイーが絡みやすい&プレートが圧で動くのでより髪の毛を挟みやすい💁⬇


 

 

新しい機能がなくても使い勝手がいいしBeautyぽくて気に入ったので型落ちの方にしました。

型落ちっていっても2022年製です(((o(*゚▽゚*)o)))

価格も楽天市場とほぼ同じ価格でした。


なぜか家電屋さんのポイントがつかない商品といわれて、ポイントはつかなかったけどお買い上げイベントで色々副産物をいただけたので結果オーライウインクキラキラキラキラキラキラ


で、伊勢丹で和菓子を大量二買う🛒💭



京菓子ラブラブラブラブ
冷やしてちびちび食べますよ~


どら焼きも買いました。
このどら焼き、異常なおいしさで超気に入りました(👍 ̄▽ ̄)👍


群馬県 前橋市のお菓子やさんかな。
なか又さん


この⬇どら焼き パンケーキみたいでふわふわで破格の旨さでした……感動した。


オンラインショップで追加分を購入できないか見たんだけど売り切れだった……ガーン買えてラッキー٩(。•ω•。)و



ほんとにおいしくてまたリピ買いしたい!


どら焼きなんだけどもはやパンケーキ並のふっかふかふわふわぷるぷるでした。
溶けているのはバター
バターはカルピスバターでした。旨味がすごかったああ!

本日は暑かったので1つ結び⬇



汗をたくさんかいても1つ結びは髪の毛がびしょびしょになりにくくてよき(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りはまさかのラーメンを頂きました。
もはや私自暴自棄ですねw

AFURIさんです。


辛かった~でもピリ辛
辛さは三丁目にしました。中辛いかないくらいかな?🌶

柚子が効いててさっぱりで、重くなくて、こってりじゃなくて本当に美味しかったです。また食べたいです。
麺が全粒粉を使っていてヘルシーなんですよね。

夫はつけ麺⬇


もう、お肉がぷるぷるで絶品でした。
感動しました。AFURIすごい。

今日は本当に暑かった。
ラーメンを食べてても暑かった。
汗がドバドバでした。

水分をとろう。

イライラしっぱなしの人生です。
宅トレでストレス発散しよう。。