Hello健康美人ともみですピンクハート

 

糸こんを冷麺風に食べるのが好きで、ダイエットにも取り入れていました。





しかし私はどんなに咀嚼しても


糸こんをメインに食べているからか💦


糸こんがそのまま💩うんちになります。


とうもろこし、にんじん、わかめ


とかで皆さんたまに経験ありませんか…


私はそれの、ほぼ糸こんverのうんちになっちゃうので、


排泄時少し、アナルのもぞもぞの違和感 


踏ん張っている時に引っかかると違和感で冷や汗


うんちを出しても出しても、ぼろぼろの糸こんがエンドレス


一本ぐそとして固まってくれてない。


→糸こんは少しだけなら大丈夫だけど、ダイエットとしてメイン料理の置き換えにするのはやめようかなえーんえーんえーん

 

 

と思いました。


副菜としての量ならいいのかも。


私としては味も食感も大好きなので悲しい結果~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い