こんにちは健康美人ともみです。


りゅうちぇるさんの訃報を聞いて、とてもショックです。


OL時代

とあるビルに用事があってエレベーターを待っていた時に、


タクシーから出てきた煌びやかな2人組が降りてきて一緒にビルのエレベーターを待っていました。


金髪のヘアスタイルがばしっと決まった2人組みで


衣装のようなカラフルな格好で、


声や喋り方で


もしかしたら今話題の2人組みなのかなぁ?とはちょっと思ったんです。



ただ私はあくまでも勤務中だったので一緒に待っていたとしても2人のことは見ず、会釈のみして、


一応ビジネスマナーというか、そういうのを守っておりまして。


エレベーターがチンって到着して、私は開ボタンを押しっぱなしで先にお2人をエレベーター内に入れて、


私も最後に中に入って


👩「何階ですか?」と聞いて


階数を押しました。


そのときに私は顔を見ることはなかったけど


先方達もありがとうと思ってくれたのか、


🧚‍♂️「赤いワンピースって可愛い!」

🧚‍♂️「エレベーターガールって可愛いよね!」

👧🏻‎「ねー!!」


みたいな会話をしてくださって。


(※赤いワンピースを着用の私でした)


芸能人の方にちょっと褒められた!

嬉しい!


みたいな気分になりました。


私はその時働くということにプライドを持っていたので、勤務中に出会った芸能人のことを特に友人に自慢することもなく、


社畜をこなしていったんです。


本当に勤務時代は終電で帰る日が続いたりと激務だったのです…。


そういう中で、この出来事は私にとってすごく嬉しい出来事でした。


それ以来、お2人のことを応援してました。


勝手ながらですが、、、


どうか天国で安らかに過ごしてください。

祈っています。


ぺこさん、ご子息のことを思うととても胸が苦しいです。。。



外野の私がとやかく言うのはここまでにします。


どうか安らかに。