Hello健康美人ともみです🎀


ユーグレナうまー(*ˊ˘ˋ*)




青汁より断然おいしい...おねがいキラキラキラキラ

 

 

最近行ったラキャルプフェスで


ユーグレナのお話を聞いていたので、ユーグレナの商品に触れるのってタイムリーだったんですよね(*ˊ˘ˋ*)


その時にタブレットがあるのを聞いていて⬇

 

 

タブレットだとささっと飲みやすくていいですよね🍀


豆乳で割って健康的に、おいしく、おなかもすこし満たされる飲み方もいいな~真顔と思うこともあるので⬇

 

 

こういう粉末タイプもいいなぁと思ってます。


健康オタクでもあるので、毎日何かしらサプリメントやら青汁をのまないと不安になりがち泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そのくせ野菜がたまに食べたくなくなるので、、、一番は食材や食事から十分な量の栄養素がとれたら理想的ですよね照れ流れ星電球電球