Hello健康美人ともみです🎀

 

コメントありがとうございます!(´▽`)


ameyandaaさん🌞




あ!ナス!!おいしいですよね爆笑キラキラキラキラ
買ってきます🏃!

素焼きにして塩を少しつけて食べてみようと思いますおねがい旬ですね~二重丸

ハチワレさん🌞


おおおお~仲間ですラブおねがい

嬉しいです。アテニアいいですよね~、最近取り扱い店舗も増えてきて嬉しいです。


アテニアのクレンジングオイルって香りが抜群ですよねキョロキョロ!!





そういえば、ポケモンのミニゲームで当たったステッカーが届きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

大事にします👍
宝箱にいれました爆笑

⬆これです!!