Hello健康美人ともみです🎀


コメントありがとうございます!(´▽`)

たくままさん🎀


丸源!!



確かに初丸源なのに、王道の丸源ラーメンを食べなかったので今度夫と半分こで食べてこようと思います笑い泣き!!ハート

丸源は糖質オフ麺のオプションもあって嬉しい工夫がたくさんでした!キラキラキラキラ

ありがとうございます😊

ayanoさん🎀




しゃこうキョロキョロキョロキョロ斬新すぎますキラキラキラキラ足

新しい…!夫もそういえば名古屋の人が「しゃこう」と言ってた!!と思い出して感激してました爆笑全国でこんなにバラエティ豊かに自動車学校の呼び方が違うとは...笑い泣き

びっくりドンキーはそのままなんですね( ゚д゚)

あんさん🎀



じしゃが!!!?
これまた新しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも発音しやすくてさすが津軽弁ですグッOK二重丸

じしゃこー
じしゃが
しゃこう
きょうしゅうじょ

勉強になりますキラキラ

皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))