Hello健康美人ともみです☀

ここに来てみた!リクエスト

丸源ラーメン
最近お店をよく見る👀
お店の旗の「冷麺」の文字を見てから行ってみたいと思ってました。
お店に入ったら緑茶があって感動おねがいおねがい
美味しかった!でもおしっこが出やすくなるから1杯だけにしたよ。🍵
夫は
冷やしつけ麺とチャーハン
私もチャーハンわけてもらいました。
美味しかった!!!!
そして丸源冷麺ラブラブラブ
冷たくてぷりぷり麺でよきおねがいおねがいおねがい
いただき!
うむ!おいしい!
ラーメン屋さんの冷麺って感じです!
うまうまラブラブラブ
しょっぱかったので汁は1口だけニコニコ
最後はクーポンで無理の🍦 ソフトクリーム🍦をいただきました。氷多め系の🍦 ソフトクリーム🍦でした。さっぱり!
美味しゅうございましたラブ
さあこのあと!