Hello健康美人ともみですブルーハート

 

先日のウォーキングのときにハート

 

 

帽子を被っていまして電球

 

この帽子がかなり便利ラブラブラブラブ

 

 

 

 

つばがあって深くかぶれる防帽子イエローハート飛び出すハート

 

 

これ~うさぎルンルンルンルンルンルン

 

 

帽子屋Loo&cさんのキャスケット目がハート

 

サイズ展開も豊富キラキラキラキラ

 

 

 

黒色です!

 

私は顔が大きいのでLサイズにしましたが、それでも大きいのでMサイズでもよかったかも指差し

 

 

この紐があるから風が強くても余裕でかぶれます指差し指差し指差し

 

 

ちゃんと目周りもツバで日よけできるのでいいですよねよだれ

 

形もいいしお気に入りですグッグッ

 

 

やっぱり被ってウォーキングをしていると

 

今後すべてのウォーキングでは帽子は必須だなと感慨深く思いました。

 

特に夏は必須飛び出すハート

 

顔にホクロやシミをつくらない努力をする魂が抜けるアップ