Hello健康美人ともみです🎀


午前中、やすんだら

回復ですおねがい


そうそう


先日


お友達のお家に遊びにいきました!!


都内拍手拍手

戸建て拍手拍手


よく決心したー爆笑キラキラキラキラキラキラ

(赤ちゃん抱っこでメロメロ)

友人らしい朗らかな優しいお家でしたおねがい


いいところにあった!!

さすがだよ!!



お子ともご対面...ホカホカ(●´꒳ `●)**


かわいいラブラブラブ


かわいかったぁラブラブラブ



赤ちゃんって
ほんとにかわいい((o(。・ω・。)o))

友人の子だから
尚更かわいいグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

まず出産後のタイミング&新居にご招待いただけるなんてそれだけでも光栄なのですが、

お昼ご飯もご馳走になってしまいかたじけなかったですえーんえーんえーんえーんえーん

今度は何か私が出前とる~!!!
(当方UberEATS未登録の小心者です。がんばります。)

とにかく、久しぶりにお会いできてほくほく(🍠•᎑•🍠)

嬉しいハッピー(*≧∀≦*)

お邪魔しました!
またお邪魔する🥹💕

ニヤリニコニコニヤリニコニコ


で、お家に帰ったら夫が

👦🏻マルイにリノベーション済みマンションの不動産コーナーがあったから行ってみたら?

とちらしをくれました。

あああ~
我々もそろそろお家を見つけなきゃですな...⚡

決心がすごい必要ですよね🌀

都内で新居、家を買う、家庭をつくる

いろいろ生きてると難しい🌀🌀

しかしお友達が先に進んでくれるので、先輩になってくれてます。

参考にしてますお願いありがとう。