Hello健康美人ともみですニコニコ

 

最近の毎日サプリメントはこんな感じです飛び出すハート

 

絶対のむようにしている乳酸菌ピンクハートピンクハート

 

 

シードコムスさんでお安かったので買ってみましたグッ

 

 

 

うんちの匂いが良くなったと感じます気づき気づき気づき

 

 

リピします~

既にストックもありますグッ

 

あとはGABAうさぎ義理チョコ

 

メニコンですラブラブ

 

 

こちらはキャンペーンに応募してみたら当選したラッキーサプリお願い

 

GABAとユーグレナのサプリなんですよだれブルーハートブルーハートブルーハート

 

GABA系サプリはとにかく毎日のむようにしていますイエローハーツ
 

 

 

 

 

 

あとは燃焼系サプリ拍手

 

オーガランドさん👇

 

 

毎日のんではないけどこのα-リポ酸L-カルニチンはエアロバイクとウォーキングの前にのんでいますイエローハーツ

 

汗でます炎炎炎炎

 

これはもうずっと買ってるなぁ。3年たつかな。

 

 

 

 

 

 

汗の出方はのむのまないで変わると感じてます指差し

 

そして

 

お休み中サプリメントはこちら👇

 

 

かなり気に入ってヘビロテだったサプリ!!

 

なんでかこの2つは夜寝る前におなかがぐるぐるなって、おならが臭くなってしまいがちです…

 

口角炎になりたくないからビタミンはとりたいんだけど、違う手法も考え中ですもやもやもやもやもやもや

 

こちらは夫ががしがしのんでいますパー気づき

 

おなかぐるぐるの分、便の量には貢献しているかなと思います。

夫の屁がすごいですがw

 

あと激安なのもありがたい気づき気づき

クーポンを使えば激安です!

 

 

 

 

 

 

サプリはシードコムスさんかオーガランドさんで購入することが多いですニコニコアップアップ