Hello健康美人ともみです🎀


昨日の雷が⚡︎

遅くまでパチパチフラッシュみたいに光っていて、寝付けなくて本日は眠いです(´-ωก)はぁ……



ということで


今日はカレー!!


食材どーん!!



水なし炊飯器カレーを作りました爆笑

無水で、ほぼトマトの水分で作る🍛

しかしカレールーだと思ってたらハッシュドビーフの素を買ってたみたいで、味付はデミグラスソースっぽいものになっちゃった(´>∀<`)ゝ


⬆完成して混ぜたらこうなった!

ひき肉、那須も追加でいれました(^^)


私は米なしで食べてみたのですが、

めちゃくちゃおいしかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



とにかく味が濃くてトマトの酸味がしっかりあって、フルーティーでした👏無水やるじゃん!!




夫もうめー!と言っていました。
良かった良かったアハハ。

炊飯器レシピ 楽々で良きです。