Hello健康美人ともみですラブラブ

 

東京あつすぎません?太陽

 

セブより暑いと思ってます泣泣泣

 

暑いし、蒸し蒸しがひどい…もやもやもやもやもやもや

 

そういえば桃果さんは九州育ちで、東京の方が涼しいですとおっしゃっていたびっくり

 

雪国育ちの私は、青森の夏は相当涼しかったんだなと振り返ります真顔

 

 

 
さて夫が扇風機を買いたいと言い出してびっくり
 
買いました…!!
 
雪国育ちの私は冷房器具に関しては本当によくわからず驚き
暑いけど現状でいいかな~と思っていました笑い泣き
 
扇風機も古くて、年末
夫が粗大ごみに出してしまいました。
 
 
お母さん買わなくていい
エアコンあるじゃん。
 
と却下していました泣き笑い
 
が、夫が
 
お父さん扇風機が家にないし、新しいDCモーターの扇風機だとめっちゃくちゃ電気代が安いから新しい扇風機を買おうびっくりマーク
 
夜中が耐えられない暑いびっくりマーク
 
と言い出し、2人の貯金から買いたいと言い出してひらめき
 
※夫が自分の給料から買う分には私は制御したことがないのと、私は家計管理も把握もしていません。だから二人のお金で買うのは躊躇しました。
 
確かに寝るときにずっとエアコンをつけるのもたまに寒いしタラーそういうのに慣れてないし昔ながらの扇風機もいいか~と思って。
 
新しい扇風機を買うのをOKしました!物申す
 
でも購入前に、
 
私も個人的にビッグカメラやヨドバシカメラを見て、
 
扇風機の勉強をしましたおねがい!
 
そして購入に至ったのがSHARPキラキラ
 
 
このシリーズの最新のものは2万円~3万円だったんだけど、こちらは型落ちでお買い得になっていました指差し指差し飛び出すハート
 
しかも
プラズマクラスターですニコグッ
 

 

 
今の扇風機ってちっちゃいんですようさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
小さいのに風力はあるひらめきOK
 
そしていろんな方向に回転するニコイエローハーツイエローハーツ
 
 
今回はポイントバックが大きかった楽天市場で購入グッ
 
購入した翌日他の電機やさんの店舗で見たら、展示品がもうちょっとだけ安くなってました凝視ちーん
 

 

 

↓こっちが最新?

グレーカラーのものを店頭で見ていて、人気でしたニコ

 

 

 

 

やっぱり最新家電はいいな~指差し

 

最初はいらないと思っていたけど、東京の夏

なめたらだめだポーンポーンポーン