Hello健康美人ともみです🎀

 

 

 

 

荻窪では何をするかというと💡´-
 
 
ご飯をしにきた⸜ 🍚🍴⸝
 
ちょうど夫が用事があったのでついでにかたっていってみたんだばおねがいおねがいおねがいおねがい
 
洋食屋さんに来ました🙋‍♀️
 
 
荻窪ルミネに入っているブラームスさんうさぎ

 

 

 

夫がこういう洋食屋さんが好きでちょこちょこ行くことがあります。

 

 

今回はハヤシライスと花咲オムライスを食べてみましたびっくりマーク

 

 

おいしかったです~星

 

オムライスは1000kcalはありそうですが

 

このあとウォーキングをめちゃくちゃしたので許してね指差し指差し

 

ハヤシライスも牛肉がおいしくて最高でしたラブラブ