Hello健康美人ともみです🎀



本日はちょっと眠かったけどお薬ももらいまして、無事に帰りました(^^)


街に出たので大きなダイソーであれを買いました!!


個人的にはいつものアレ( ´◔‸◔`)♡♡

って感じの、超ヘビロテ品爆笑





じゃーん!!

ジェルインソール爆笑爆笑爆笑

2種 買いました✌️

ピンポイント用、つま先用ラブ

これいいですよね!!

夏はピンポイント用が大活躍です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じで使ってます⬇



かかとにペリッと貼ると足の裏がずれにくくて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

つま先用はパンプスかブーツによく使ってます(^^)

東京だと百均に必ず置いていなくて
大きなダイソーにいかないとないんです😭💦

あー 買えて良かった(*^_^*)年内は大丈夫そう。

たまに西友で百均ではないちょい高めの布製のインソールを買ってたけど、百均だと惜しみなく使えてそれはそれであり!いいよね🎀