Hello健康美人ともみです🎀


プレ花嫁

ウェディングドレス試着


結婚式準備を

やってきましたーおねがいキラキラ


今回はPRとして

中野区新井薬師前駅すぐにある

AnnieBridal様(エニーブライダル)にて4着のドレスを試着させて頂きました爆笑キラキラキラキラ


・ハートカップのチュールドレス💖




チュールって大人ぽくて

いい素材ですね!

好き。


・サテンのロングドレス🤍




ゴージャスで好き。

サテン、二の腕ひっかけ

好き。


・淡いベージュカラーのビジュードレス👗




この上品な感じ…
すごく好き爆笑爆笑爆笑


肩周りに布を後付けして雰囲気チェンジ💅




ぐっと雰囲気が変わりました。
👏


・淡いピンクのカラードレス💗




好き。
ピンク、淡いカラーなら自分にすごく合うね(*´□`*)と思えた!!

動画をつくったので

⬇良かったらみてください🧡🧡





どれも可愛くて可憐で綺麗なドレスばかり。


うっとりした💖🥰


見事に全部好きだった。


そしてエニーブライダルさんは


セミオーダー可能なのです❣️❣️❣️


サイズに心配なぽっちゃりさんはぜひぜひ気軽に行ってみて~イエローハーツ


たくさんのかわいいドレスとご縁があるはず(๑♡∀♡๑)


優しいお姉様方か丁寧にお話を聞いてくださいますニコニコキラキラ


初めての試着がこちらの店舗で本当に良かったです。


ありがとうございましたおねがい


お店住所▶

東京都百人町1-1-4 TKビル10F


新井薬師前駅すぐ!!