Hello健康美人ともみです義理チョコ
 
 
コスメレビュー目がハート
 
ファンケル
コアエフェクター
 
 

 
 
白いボトルが高級感があってお洒落イエローハーツ
 
ファンケルの先行美容液を使用しました飛び出すハート
 
ファンケルの
40年にわたる肌細胞研究から生まれた
先行型エイジングケア※1美容

※1「エイジングケア」とは、年齢に応じたケアチュー
 
いつもながらフレッシュに使用できる
セルフでの封明けですニコニコOK
 

 
詰替えのレフィルが販売されているので、使い切ったり中身だけを替えられます指差し
 
テクスチャーはこんな感じスター
うるっとていますおねがい
 

 

 

さらっとした使用感でした爆  笑
 
洗顔後の顔にまずはつけています流れ星
2プッシュが使用量の目安です音符
 
美の核心をつくタンパク質
チオレドキシン(※2)が角層深部から
うるおいと弾力を与えてくれますラブラブ

※2 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)
 
導入美容液は使ったことがあったけど
先行美容液は使ったことがなかったので
 
引き続き使ってみようと思いますラブラブ
 

公式ページはこちら


ファンケル_提供