Hello健康美人ともみですスター
 
 
上差し最近はまっている飲み物ブルーハートブルーハートブルーハート
 
からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ
 
めちゃくちゃおいしい指差しイエローハーツ
冷して飲むととってもうまーい照れ
 
この度ご提供いただきまして、
 
ずっと気になっていたドリンクタイプのユーグレナを飲んでみましたおねがい
 

 
ユーグレナってご存じですかはてなマーク
私はここ最近ずっと注目していた成分なんですラブラブ
 
サプリメントでは摂取したことがあったし、
最近話題の成分としても聞いていましたおねがいグッ
 
からだにユーグレナフルーツグリーンオレ味は
石垣島ユーグレナを使っています飛び出すハート
 
石垣島ユーグレナは、
 
三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに
大きく関わる栄養素59種類
バランスよく含まれてるのです指差しうずまき
 
DHA、EPAといった不飽和脂肪酸も
含まれていますひらめきラブラブ
 
健康・美活を意識している人におすすめラブ!!
 
ドリンクタイプはめちゃくちゃ飲みやすいですね目がハートチョキ
 
お子さんも飲みやすいと思います電球
 
青汁っぽいとか、苦みがあるとか
そんなことはなくジュース感覚でおいしく飲めますOKアップ
 
朝ごはんのお供にしたり太陽
 
コンビニのおにぎりを買ったときのお供にしたりよだれ
 
 
こんな感じで
ご飯のお供やおやつタイムに飲んでますハート
 
 
おいしい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
仕事の合間にちゅーっと飲んでリフレッシュキラキラ
 
小学校の時の授業でミドリムシを学習したときのことが懐かしいダッシュ
 
あの頃じゃあ全然考えられない未来笑い泣きグッ
 
大人になった私はフルーティーにおいしく、
栄養豊富なユーグレナを飲んでいますよだれキラキラ
 
 
 

1本125mlで

カロリーは100kcal虫めがね

 

 
 
 
 

 

ささっと飲みやすいサイズ感イエローハートイエローハート

 

 
コンパクトサイズだから持ち運びにもいいですよラブラブ
 
お弁当と一緒に保冷バッグに入れて持ち歩いてもいいと思いますスター
 
私はペットボトル用の保冷カバーに入れて持っていってますおねがい
 
出先でもなるべく冷やして飲んでリフレッシュしたいハート
 

 

-PR-

 
楽天市場にユーグレナ公式SHOPがありますニコニコ風船
 
なんと!!今なら!!
 
今回の楽天市場のマラソン期間中に買うと、
 
通常販売価格3,576円(税込)のところ
→DEALポイント20%還元で2,914円
相当で買えちゃいますポーン拍手キラキラ
 
(662円分ポイント還元)
 
めちゃくちゃお得だ!!
 
マラソン期間中のDEALポイント20%還元の期間は、
 
2023/07/04(火)10:00~2023/07/13(木)09:59
 
となっております虫めがね
要チェックですOK星
 
ユーグレナのことが気になっている方に
ぜひお得にお試ししてほしいおねがい飛び出すハート