こんにちは

健康美人ともみですラブ

 

スキンケア…

ここに行きついた!

 

花王キュレルのスキンケアチュー気づき気づき
 
 
 

 

 

今回はリップクリームと化粧水を買いました指差し
 
 

 
 
なんでセラミドにいきついたかというと、
 
結局ベビーオイル洗顔をするようになって感じたのが
 
皮脂の落としすぎ凝視
 
ベビーオイル洗顔の継続でスター
顔の赤みも減ってきて、毛穴の開きも改善してきて、
 
私って刺激を顔に与え続け続けていたんだと思いました…もやもやもやもやもやもや
 
セラミドで肌の土台作りをするところからやり直そう不安と思い購入に至るびっくりマーク
 
 
以前PR案件でキュレルのUVクリーム(顔にも塗れる日焼け止め)を使用したときに、
 
顔のしっとりさがいつもと違いました。
 
そこからキュレルの良さを改めて知って
今回は化粧水とリップを買いましたチュー気づき
↓これがよかった!
リップは使用していたリップスクラブがなくなったタイミングだったのでついでに買ってみたんですが、使い心地がよくてびっくり爆  笑キラキラ
 
 
 

 

 

透明です。
するする塗れて自分の中では今までになかった使用感グッグッグッ
気に入りました!
 

化粧水はたくさん種類があったけど、一番シンプルなラインの一番つけ心地が軽いものを選びましたよだれ

 

 
 

 

ややしっとりおねがい飛び出すハート

 

美白ケアタイプのラインもあったり、

しっとりめが強いものもあったりで迷いましたが、

 

いったん基本のケアに戻りたいという思いがあったのでこちらをセレクト上差し

 

どうしてもコスメコンシェルジュになってからは美容液を試す機会も増えて、

 

化粧水でも美白ケア、美容液でもい美白ケア…だと重なっちゃうし、

今は肌の土台を振り返りたいんだよ~と思いまして笑い泣き赤ちゃん泣きお願い


まずはシンプルでいこう!ピンクハート

 

化粧水はポンプ式でこれまた使いやすいおねがいアップアップアップ

 

 
 

 

 
ややしっとりなので、とろみなどはなくしゃばしゃばっと使えました。
 

しっとりなじみますねグッ飛び出すハート

 

 
 

 

 

ここ最近はずっと毛穴を化粧下地で隠す・埋めるの生活だったので、
 
肌の土台づくりからちゃんとしていこうと思います…笑い泣き!!!!!!
 
 

 
 
でも毛穴に悩む私がいきついたのは、
もうずっと愛用している資生堂のこちらの化粧下地。
 
 
使い心地がわかる人にはわかるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ということで久々のじっくりレポよだれアップ

 

実際キュレルにしてから個人的には満足しています!

おすすめブルーハートブルーハートブルーハート

 

これからもいろんなものは試していきたいので

多種多様なコスメやスキンケアはレポートしていくぞ義理チョコ