こんにちは

健康美人ともみです義理チョコ

 

 

青森駅どうなっちゃうんだろ~びっくり!?!?

 

 

 

私は建て替えに反対だったんだけどさすがに老朽化してたよね…

 

新青森駅が豪華でえふりこぎな箱になっていたので

 

せめて我が青森駅だけはあのままでいてほしかったおねがい

 

 

今青森駅横がめっちゃ開発されていて、整備もされていて

 

まさかのビーチができていた。

 

DASH海岸のところです!!

 

 

 

AOMORI

というでっかい看板まで目がハート!!

 

ナイス指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こういうの好き~

 

めっちゃいいよだれ

 

砂はどこから持ってきたんだろう笑い泣き

 

あとはワラッセのところにりんごができてた~義理チョコ愛りんごりんごりんご

 

 

サザエさんみたい~よだれハート

 

 

りんごの王国だもんな~りんごラブ

 

でも私、りんご農家の知り合いがいないえーん

悲しいえーん

 

で、ビーチにはかかせないシャワーびっくり

 

 

2つヘッドがあって仲良く使えるよ~飛び出すハート

 

私も使ったけど快適でしたラブ

 

 

セブの海のこういうシャワーはちょろちょろ…しか出なくて

 

どうやって洗うんだ?っていうシャワーしか見なかったから青森は水圧が強くてよかったですよだれ

 

シャワー場も1か所だけじゃなかったので便利そうですスター

 

夏になったら水着の人も来るといいねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

青森市おしゃれになっていく~ニコニコニコニコアップ

 

昔からお洒落タウンだったと思うけど、

世間やメディアの誤解は田舎のままよね~謎赤ちゃんぴえん