こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

青森駅横の新しいビーチを友達と堪能していまして、

 

 

こっちの建物のA-Factoryも行きましたびっくりびっくりりんごりんご

 

 

ここはリンゴのお酒シードルを作っている工場で、

 

お土産屋さんやフードコートも一緒になっている素敵な建物。

 

試飲もできるよキラキラキラキラ

 

 

2Fで試飲をやっていて、試飲用の機械があるからそこからシードルをちょこちょこ出して飲みます。

 

試飲用のプリペイドカードをレストランのレジで買います拍手拍手

 

 

 

今回は800円で4杯分目がハート

 

ちょこちょこ~と飲みます。

 

 

この日は弘前の吉野シードル3種とA-Factoryのシードルを3種とニッカのシードルともう1つ何かのシードルがあって、

 

吉野とAファクから4つ楽しみました。

 

激うまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

試飲でおいしいと思ったものを実際に買って海と空を拝みながら飲みましたお願い音符

 

 

贅沢です…

 

やっぱりなんだかんだAファクのシードルが好きですラブラブ

 

絶品だと思う~風船

りんごのお酒ってこうじゃなくっちゃな!?って感じます。

我が故郷ながらやっぱりすごいです。

りんごに対する技術力は世界一や。

 

 

スタンダードとドライが好き気づき

 

お友達は結局りんごのお酒ではなくおビールを楽しんでいました笑い泣き笑い泣き

 

後ろを見れば海があってブルーハートブルーハート

 

 

 

良いロケーションイエローハーツ

 

ほんと、贅沢空間ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

A-Factoryのシードルは楽天市場にはないから、

飲みたい方はお取り寄せがいいのかな。

 

たまにJRの駅構内の青森フェアで売っているのを見たけどレアだと思うりんご