こんにちは

健康美人ともみです目がハート

 

青森市のレトロ喫茶店

【クレオパトラ】

 

 

好きな喫茶店りんご

 

行ってきましたブルーハートブルーハート

 

 

 

めっちゃ雰囲気のある喫茶店ですチョキ

 

青森観光としても良いと思えるくらい

 

雰囲気のある喫茶店イエローハーツ

 

 

 

青森市はレトロなスポットがたくさんで、異国情緒がすごいあります照れ上差し

 

故郷ながら、戦後から時がとまっているような、パラレルワールドの日本って感じがする異国感がちょっとあります。

 

 

歴史があるんです~音符ラブ

 

お友達と行ったよ二重丸

 

 

今回はスパイスいりのシフォンケーキとスコーンとコーヒーアップ


美味しかったラブラブラブラブラブラブ

 

スパイスいりって珍しいよね!

 

シナモンや他のスパイスがぴりっとしていて

美味しかったラブラブラブ

 

 

内装がとっても好きですラブラブラブ

 

 

中庭には薪もあったおねがいアップアップアップ

 

冬に行ったことはないからわからないのだけど、

 

薪ストーブは現役なのかな!?

 

 

 

青森、いいところですよ目がハート

 

みんなには健康的に長生きしてほしいな。