こんにちは

健康美人ともみですラブラブラブラブ

 

おいしいキラキラキラキラキラキラ

 

岩手さんのミミグッ

 

 

これ入手困難ですかね?

 

おいしすぎてやばかった…感動した。

 

 

これめっちゃくちゃおいしかったです照れ気づき

 

カレー味だけどカレーが強くなくてやさしい味ですよだれ

 

ミミだから薄くてさっくさくで、ポテチみたいでした凝視キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

岩手といえば盛岡冷麵が大好きな私

新しい岩手好きのポイントが増えました気づきラブラブ

 

南部せんべいといえば、

 

チョコQ助がめっちゃはやりましたよね!

 

今も青森では売り切れか1人1個まで制限があって買いづらいです凝視もやもや